家具・インテリア【公式】NOCE ノーチェオンライン通販サイト

NOCE STAFF BLOG

ノーチェ スタッフ ブログ

head image head image
仙台店

オシャレなデザインで、コストパフォーマンスにも優れた、搬入にうれしい組み立て式ソファが登場しました!!

□オシャレなデザインで、コストパフォーマンスにも優れた、搬入にうれしい組み立て式ソファが登場しました!!

【仙台店よりお知らせ】

ただいまNOCE仙台店は毎週木曜日を定休日とさせて頂いております。
ご来店、お問い合わせの際はご注意ください。

日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

11月は阿部が担当致します。

よろしくお付き合いくださいませー。

毎朝布団から出るのに勇気が必要になっているのは私だけでしょうか?

ついこの間まで夏だった気もしていますが、気付けば今年も早いもので、あと2ヶ月。

今年はなーんにもできない一年でしたね。

あまり友達にも会えず、産まれたばかりの親友の赤ちゃんにもお目にかかれておりせん。

なかなかコミュニケーションも取れずにいますので、ここ半年スマホのゲームの中でお互いの生存確認をしています。

ほんとは『あつ森』をやりたいのですが、未だswitchが買えずにいますので
スマホ版どうぶつの森『ポケ森』を一生懸命やっています。

毎日どうぶつ達のお世話をして、喜ばれるのがめっちゃ楽しいです。

スタッフからも、

「まさか、ハマって課金とかしてないですよねー」

と、言われたので、

「課金はしてないよ。リーフを時々買ってるだけだよ」

と、言ったら、

「それ、めちゃめちゃ課金してますやん!!!!!!」

と。

あ、そういうのを課金と言うのね……、知らんかった………。

「でも、かなり楽しくゲームしている身としては、無料で遊んでいるのもなんか悪くて。
時々リーフを買ってゲームを作っている人に貢献しよーかなー、とか思ってた。」

と、言ったら、

「謎の理論」

と一蹴されました。

そういうものなんですかね??

イマイチ、スマホのゲームのしくみがよくわかっておりません。

でも、便利な世の中になっていることは、疎いわたしでもわかります。

スマホゲームも進化はさておき、ノーチェのソファも時代の流れに伴い、イロイロと進化をしています。

現代のおうち事情として、効率よく部屋数を取るために階段が急だったり、搬入間口が狭かったり。

部屋は広いのに、大きいソファが入らない!ということが多々あります。

そこで、ノーチェのソファの一部にノックダウン(組み立て式)のソファが導入されています。

バラバラの状態で搬入し、お部屋の中で組み立てますので搬入間口の心配がありません。

し・か・も、組み立て式だからと言って、簡易的なものではなく、
ソファとしてのポテンシャルもある本格派のソファがラインナップされています。

今回はその中でも、入荷したての新商品のソファをご紹介しようと思います。

◇NC728Aソファ 2人掛け ¥39,800
サイズ:幅144cm 奥行82cm 高さcm(座面高44cm)

カラー:グレー、ライトブラウン 全2色

スチール脚と木製アームがおしゃれなソファです。圧迫感がありませんので
お部屋を広く見せてくれるデザインになています。

背もたれが高く、背中をしっかりとあずけられますので、テレビを見る時なんか最高です♡

ポリウレタンレザーを使用しているので、本革特有の扱いづらさが軽減され、布ソファと同じ様な通気性の良さがあり、いいとこ取りのソファなんですよー。


スチールを使用したアイテムとの相性がバツグンです。
座り心地よし、デザインよし。

座面もしっかりと固めで沈みが少なく、しっかりとした座り心地のソファをお探しのお客様には是非ともお試し頂きたい商品です。

ノックダウン式ソファって搬入の面では嬉しいけれど自分じゃ組み立てはできないわ…というお客様もいらっしゃると思いますが、ご心配ありません。

組み立てはお届け時に業者が行いますので、ご安心を。

仙台店にはグレーの展示がございますので、お時間ございましたらNOCE仙台店にご来店ください。

価格が¥39,800とびっくりプライスな為、入荷早々爆発的な人気となっておりますので木になる方はお早めにどうぞ!!

来週はオーク天然木を使った、ちょっと高級な本格派の組み立て式ソファをご紹介しようかと思っております。

お楽しみに〜。

それでは今回はこの辺で。

阿部でしたー、また来週〜 o(^▽^)ノ

アクセス方法はこちらから